RSS | ATOM | SEARCH
2月編集後記
年の初めは、新年会などの会合でお酒を飲む機会が多く2kgほど太ってしまいました。
いつもの年でしたら、除雪トレーニングで体を動かし消費するのですが、
今年は例年になく、降雪がまったくないのでたるんだ脂肪はそのまま蓄積されています。
(^_^;) 雪が降らないのはいいことなのですが……。

*先日、高岡市柔道連盟の広報部長である私の特権
でデジタル一眼レフのカメラを購入してもらいました。

3月21日に日本武道館で開催される「全国高等学校選手権大会」で使用する予定です。
私はこのカメラで綺麗な写真を撮るために、
そして娘は勝ち進むためにお互いに(?)努力練習精進し
、当日その成果を発揮することでしょう。
娘の活躍を期待します(親バカです)
author:柔道一直線, category:朝の散歩, 12:31
-, -
第36回全国高等学校柔道選手権富山県大会
第36回全国高等学校柔道選手権富山県大会が
1月25.26日に県営富山武道館で開催されました。
我が家の長女(高2)は団体戦と個人戦52kg級に参加しました。

団体戦は優勝できたのですが、個人決勝戦で
旗判定の僅差で負け残念な結果となりました。

減量により体の動きが悪く技の極めが甘かったのです。

3月21日に日本武道館で開催される全国大会では
今回の教訓を生かし悔いのない試合を期待します。
父談
author:柔道一直線, category:柔道, 12:22
-, -