RSS | ATOM | SEARCH
高岡市民体育大会マスターズの部に出場
6月27日に高岡市民体育大会(小学生、一般の部)が高岡武道館で開催
 私は、マスターズの部に出場しました。
子供達が見ている前で緊張もありましたが、
気持ちのよい汗をかきました。
結果は、団体戦で優勝

写真は、内股で投げたところです。
相手の柴田先生に、 申し訳ないことをしました。
ゴメンナサイ
中川2号と3号と一緒に早朝トレーニングの効果があったのかな?
author:柔道一直線, category:柔道, 15:15
-, trackbacks(0)
第45回高岡地区中学校選手権大会で3号(中2)が優勝
6月13日に高岡地区大会で中川3号(中2)が52kg級で優勝。2号(中3)は準優勝となり、7月18日に開催の県中学校選手権大会で全国大会を目指します。

団体戦は、あと少しのところで県選出場を逃してしまいました。チャンスはあったのですが、残念でなりません。
author:柔道一直線, category:柔道, 15:31
comments(0), trackbacks(0)
第59回富山県高等学校柔道選手権大会で無念の棄権
6月5-6日に小杉総合体育センターで、県高校総体が開催 我が家の長男中川1号(高2)も出場したのですが、春季大会で゜負傷した右肩を再度痛めてしまい、今期絶望と言う残念な結果となってしまいました。

優勝出来るチャンスがあったのに残念で仕方がありません。
勝負の神様は、背中を向けていたのでしょうか?
この悔しさを忘れずに、体を鍛えなおし次回の試合に向かってほしいものです。
 父談
 女子の団体は7度目優勝
author:柔道一直線, category:柔道, 14:58
comments(0), trackbacks(0)
高岡龍谷高校団体女子の祝勝会
6月5-6日 小杉総合体育センターで開催された第59回富山県高等学校柔道選手権大会で、高岡龍谷高校女子団体が18年ぶり7回目の優勝。
大会後に、カフェ&ダイニングcooで祝勝会がありました。
author:柔道一直線, category:柔道, 12:15
comments(0), trackbacks(0)