RSS | ATOM | SEARCH
軽井沢へ買い物
9月22日軽井沢プリンスショッピングプラザへ買い物に出かけました。
軽井沢買い物ツアーは、妻と中川3号と4号それに運転手の私の4人の選抜メンバーが参加。
 中川1号と2号は当たり前に柔道の稽古のため留守番となります。
 シルバーウィークで、予想以上の大渋滞、朝5時出発し到着は10時30分でした。

 妻は、ジバンシーの高級財布と私は、一目惚れをしたタグ・ホイヤー製の高級腕時計を購入しました。
author:柔道一直線, category:家族の部屋, 20:03
comments(0), trackbacks(0)
高岡地区大会で長女が優勝
9月20日に第39回高岡地区中学校新人選手権大会が県営高岡武道館で開催されました。
 我が家の長女佳菜恵(中1)が48kg級で優勝しました。

 試合は旗判定で勝ったのですが、課題が多く残る内容でした。
 次回11月の県選抜大会では、今回の失敗を糧にして強い優勝を狙って欲しいものです。
試合結果
author:柔道一直線, category:柔道, 21:25
comments(0), trackbacks(0)
トイレが新しくなりました
トイレが新しくなりました
以前は和式トイレだったので、膝や腰に痛みがある患者さんには
大変だったと思います。
このたび、洋式トイレに大変身しました!
最新式で、ドアを開けると自動でトイレのふたが開き
しかも、勝手に水まで流してくれる優れモノです。

リファイン新湊(米田木材)さんありがとうございました。
author:柔道一直線, category:仕事の話, 18:49
comments(0), trackbacks(0)