RSS | ATOM | SEARCH
牡蠣を食べに行きました。

3月4日に妻と二人で石川県境にある"和風民宿のと"へ

牡蠣を食べに行きました。
海岸線を車で走る事約40分で到着、

快晴に恵まれ高台にある民宿からは一望できる立山連峰が
最高に綺麗でした。


別棟にあるプレハブ小屋に案内されコース料理開始、

炭火で焼かれた牡蠣はたまに破裂する牡蠣の殻の粉が舞い
全身白くなりながら、歓声をあげ焼牡蠣を堪能しました。


食事の終了後、民宿の露天風呂につかり、体に着いた

殻と煙を洗い流し楽しく過ごした一日でした。
(着替えを持っていき正解)

 

中川接骨院

author:柔道一直線, category:家族の部屋, 15:48
-, -