RSS | ATOM | SEARCH
第67回全国実業団柔道団体対抗大会の観戦

6月3−4日にアルビス小杉総合体育センターで開催された

全国実業団柔道団体対抗大会の観戦をしました。
団体戦の男子第1部、2部、3部 女子1部、2部に分かれ

2日間の熱戦が繰り広げられ、全国からトップレベルの選手が集まり

熱い試合を観戦することが出来ました。

特に、男子第一部の決勝戦では1-1の同点となり、

日本中央競馬会からは原沢久喜(日大出身)と旭化成Aからは
王子谷剛志(東海大出身)との代表選となりました。


結果、王子谷が強引に大外刈りを掛けてきた所を原沢が返して一本となり、
会場の"どよめき"とともにで勝負は決しました。
高岡市柔連は第3部に出場し今回優勝した

パーク21に初戦敗退と言う残念な結果となりました。

 

中川接骨院

author:柔道一直線, category:柔道, 18:32
-, -