RSS | ATOM | SEARCH
こんなのが、刺さっていました!!!!
前日、古城公園から二上山までの自転車トレーニングを終えて
後ろのタイヤが重そうな感じがしたので
空気を入れておきました。
新車なのにおかしいな?と思っていたのに
今朝、自転車を車庫から出してビックリ(*^_^*)
タイヤがぺしゃんこ
なんと、パンク
こんなのが、刺さっていました
 仕方なく、今日はトレヘニング中止となりました。

 二上山の頂上でパンクしなくてよかった(^。^)
ラッキー今日はついてるぞ

早速、自分でパンク修理
思ったより、簡単に出来ました。

記録
パンクで中止
92.2kg
26.2

中川接骨院
author:柔道一直線, category:自転車トレーニング, 15:59
-, -